はじめての仮想通貨

※本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

どうも。仮想通貨をはじめて10日が過ぎました。mochaです。

 

 

こういうテーマブログ的なものは、あんまり得意じゃないですがやってみることにしました。
とりあえず、ブログデザインのテーマにすごく悩んでるので、しばらくコロコロ変わるかもです(汗

 

 

さて、このブログは何書くの?ってことなんですが、主に仮想通貨のことを書いていこうと思います。

タイトル通りで、完全初心者が仮想通貨で投資や投機を初めてみて、どのくらい利益だせるかなー?と思ったので、メモがてらブログにしてみます。

 

 

株も以前少しだけやってましたが、いかんせん投資額も少なく、チャートも読めずな感じで(勉強不足なだけ)過ごしていたところに、周りから

 

 

「ビットコインおもしろいよ?」

 

 

と聞き、「あー、以前株やってた時にテーマ株になってたなー」くらいしか感想がでなかったんですが、実際に見てみたら

 

 

「なにこれおもしろい!+(0゚・∀・) + ワクテカ +」

 

 

ソッコーで次の日にcoincheckに申し込みました(考えなし!)

 

 

 

もともと、ギャンブル的なものは基本的に好きだし、株やってた時も24時間動いてたら面白いのにな〜って思ってたのに、仮想通貨ときたら

 

・これから伸びる業界

・24時間相場が変化する

 

この2点だけで完全にやられましたね(単純)

ただ、全然右も左もわからないので、Twitter上で情報収集させてもらったり、チャート見たりしながら過ごしてます。

 

 

で、まあ10日くらいすぎて色々経験したこともあるのでこれから書いていきます。

 

 

以後、宜しくお願い致します。

 

P.S

ちなみに僕のブログのcoincheckのリンクから登録してくれると大変喜びます。

思うところがありこの一文消します。