サイト引っ越し完了しました。

※本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

やっともろもろのサイト引っ越し作業が終わりました。mochaです。

サイトの引っ越し自体はサクッといったんですが、チューニング関係で結構手間取りました。今回はWordPressを採用したんですが、いろいろプラグインがありますね。とりあえず無事完了したので、これからはこちらで運用していきます!

[スポンサーリンク]

目次

どのくらいかかった?

実際は1日でほぼほぼ引っ越しは完了して、あとはチューニングがメインでした。厄介なのは画像関係と見出しの調整とかでしたね。あんまり投稿してなくてよかった。。。

ところで年始のビットコイン(仮想通貨)の暴落状況は?

結構激しい乱降下を見せましたね。ビットコインを含め様々な仮想通貨が下がっていきました。こういう時は触らず傍観!と決めてたせいで、少しチャンスを逃してしまいましたが、しょうがないってことで。個人的にはバブルの崩壊とかでなければ、このくらいは下がってもそこまで問題じゃ無いかなーと思うので、今月は様子見な感じです。以上!