『小説 機動戦士ガンダム 水星の魔女』が2月25日に発売!

※本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

2022年10月2日より放送された『機動戦士ガンダム 水星の魔女』が小説になったそうです!2クールの放送まで後1ヶ月というこのタイミングで嬉しい発表ですね。

アニメにはない描写等はもちろん、新キャラクターやオリジナルエピソードも含まれているということです。前日譚の『PROLOUGE』も収録されて792円。Amazon Kindleなら712円と若干お得です。

しかも、この小説を紹介するためにPVまで作られているから驚きです。

さらに、2023年2月24日時点で既に予約が殺到して重版出来になっているとのことです。さすが、最終話であれだけ話題をさらったこともあり、小説版も大人気です!

小説が全何巻になるかはまだ不明ですが、おそらくTV版エピソードは全部入るのではないかと思います。

まだ、アニメを未視聴の方は、こちらの記事にて配信されている動画配信サービスを紹介していますので、参考にしていただければと思います。

[スポンサーリンク]

目次

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』を視聴できる動画配信サービス

これまでの話を見返したい方は、これらの配信サービスをご利用いただけると過去分が視聴できます。

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』を視聴できる動画配信サービスをまとめました。

無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できます。

※一部レンタル・購入の場合があります。

配信サービスお試し期間・特典
U-NEXT31日間無料トライアル
Hulu2週間無料トライアル
dアニメストア初めての方は初月無料
Abemaプレミアム2週間無料お試し
Amazon Prime Video30日間の無料体験
Netflix無料期間なし
※本情報は2023年1月時点の情報です。
最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

現状、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』を配信しているのは、「U-NEXT」、『Hulu』、『dアニメストア』、『Abema』『Amazon プライム』『Netflix』になります。

U-NEXT:動画と電子書籍が両方楽しめる

動画も漫画も楽しみたい人はU-NEXT!

U-NEXTのおすすめポイント!

1.見放題作品数No.1
2.動画と電子書籍のハイブリットサービス!
3.充実の新規加入特典・31日間無料トライアル
4.実質500円!?U-NEXTなら一つの契約で4アカウントまで作れるからオトク! 

新規登録すると、31日間無料で利用可能で14万本以上の動画が見放題です。さらに、最新動画やマンガなどに利用できる600円分のポイントがプレゼントされます!

31日間無料『機動戦士ガンダム 水星の魔女』をU-NEXTで見る

リンクをクリックすると、U-NEXTのサイトへジャンプします。

結論として、『U-NEXT』を使えば無料期間を使って全話視聴できます!

また、『U-NEXT』なら他のアニメ作品や漫画や電子書籍も楽しむことができます!

31日間無料『機動戦士ガンダム 水星の魔女』をU-NEXTで見る

U-NEXTのサービス詳細

月額料金2,189円
無料お試し期間31日間
初回登録特典600(円分の)ポイント
見放題作品数24万本以上
ポイント(レンタル)作品3万本以上
無料漫画1万冊以上
雑誌読み放題170誌以上
毎月もらえるポイント1,200ポイント
ダウンロード機能
同時視聴アカウント数4

31日間無料『機動戦士ガンダム 水星の魔女』をU-NEXTで見る