漫画『葬送のフリーレン』をアプリやサイトで全巻無料で読む方法を調べてみた!

※本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

知りたい人
漫画『葬送のフリーレン』を無料で読む方法はありますか?

今回の記事ではこちらについて、解説していきます。

※本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況は各アプリやサイトにてご確認ください。

目次

葬送のフリーレン』

原作:山田鐘人、作画:アベツカサによる漫画作品です。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載されています。2022年12月時点で9巻まで発売されています。

今回、漫画『葬送のフリーレン』を全巻無料で読む方法と、あらすじについてまとめました。

[スポンサーリンク]

漫画『葬送のフリーレン』を全巻無料で読む方法

漫画『葬送のフリーレン』を全巻無料で読む方法はありませんでした。

しかし、漫画『葬送のフリーレン』をクーポンやポイント、お試し期間を使ってお得に読む方法がありましたのでご紹介します!

アプリ・サイトお試し期間特典
31日間無料トライアル
新規登録で70%OFFクーポン
月額メニュー登録で最大20,000ポイント還元
最大50%のポイント還元
全マンガ100冊までALL40%OFF
ほぼすべてのマンガ・本が70%OFFクーポン
(有効期限内6回まで)
初回購入の合計金額から半額還元(金額上限なし)
初回購入限定70%OFFクーポン(上限3,000円)
なし
※本情報は2022年12月時点の情報です。
最新の配信状況は各アプリやサイトにてご確認ください。

現状、『葬送のフリーレン』を読む方法は、2022年12月時点では上記のような結果になりました。

結論として、『U-NEXT』を使えば無料期間を使って全話読めます!

また、『U-NEXT』なら他のアニメ作品や漫画や電子書籍も楽しむことができます!

31日間無料『葬送のフリーレン』をU-NEXTで読む

U-NEXTのサービス詳細

月額料金2,189円
無料お試し期間31日間
初回登録特典600(円分の)ポイント
見放題作品数24万本以上
ポイント(レンタル)作品3万本以上
無料漫画1万冊以上
雑誌読み放題170誌以上
毎月もらえるポイント1,200ポイント
ダウンロード機能
同時視聴アカウント数4

31日間無料『葬送のフリーレン』をU-NEXTで読む

『葬送のフリーレン』のあらすじ

魔王を倒して王都に凱旋した勇者ヒンメル、僧侶ハイター、戦士アイゼン、魔法使いフリーレンら勇者パーティー4人は、10年間もの旅路を終えて感慨にふけっていたが、1000年は軽く生きる長命種のエルフであるフリーレンにとって、その旅はきわめて短いものであった。そして、50年に一度降るという「半世紀(エーラ)流星」を見た4人は、次回もそれを見る約束を交わしてパーティーを解散する。

50年後、すっかり年老いたヒンメルと再会したフリーレンは、ハイターやアイゼンとも連れ立って再び流星群を観賞する。まもなくヒンメルは亡くなるが、彼の葬儀でフリーレンは自分がヒンメルについて何も知らず、知ろうともしなかったことに気付いて涙する。その悲しみに困惑したフリーレンは、人間を知るための旅に出るのだった。

引用:wikipedia – 葬送のフリーレン

葬送のフリーレン』作品情報

作品名葬送のフリーレン(そうそうのフリーレン)
出版社小学館
原作山田鐘人
作画アベツカサ
掲載誌週刊少年サンデー
連載開始2020年22・23合併号
巻数既刊9巻(2022年12月現在)
引用:wikipedia

葬送のフリーレン』を読んだ感想

ファンタジーものですが、世界が救われた後の世界という特殊な設定です。

上記のあらすじにあるように、この物語はフリーレンが『人間』を知る旅です。ファンタジーストーリーには欠かせない『エルフ』であるフリーレンの長い人生とフリーレンに関わっていく短い人生を歩む『人間』の対比が面白く、また歴史を跨いで紡がれるストーリーもあり、非常に面白いです。

まだ、世界に残っている魔物や魔王の配下などとも再会しながら、その周辺に出てくる国や人物との関わりも丁寧に描かれています。

少し、水戸黄門のような『世直し旅』的な要素もあり、よくある世界を救う話ではないですが、一つ一つのストーリーを楽しく追えるので、1つの伝記を読んでいる感覚になります。

一風変わったファンタジー作品が読みたい方におすすめです。

U-NEXT:動画と電子書籍が両方楽しめる

動画も漫画も楽しみたい人はU-NEXT!

U-NEXTのおすすめポイント!

1.見放題作品数No.1
2.動画と電子書籍のハイブリットサービス!
3.充実の新規加入特典・31日間無料トライアル
4.実質500円!?U-NEXTなら一つの契約で4アカウントまで作れるからオトク! 

新規登録すると、31日間無料で利用可能で14万本以上の動画が見放題です。さらに、最新動画やマンガなどに利用できる600円分のポイントがプレゼントされます!

31日間無料『葬送のフリーレン』をU-NEXTで読む

リンクをクリックすると、U-NEXTのサイトへジャンプします。

葬送のフリーレン』はアニメ化されている?

2023年にアニメ放送が決定しています!楽しみに待ちましょう!

『葬送のフリーレン』を実際に手に取って読みたい!

電子書籍も便利ですが、本好きの人は実際に手に持って読みたいという人も多いと思います。そういった方はこちらから購入を検討されてはどうでしょうか?

現場からは以上です。それでは、また。