漫画『JKからやり直すシルバープラン』をアプリやサイトで全巻無料で読む方法を調べてみた!

※本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

知りたい人
漫画『JKからやり直すシルバープラン』を無料で読む方法はありますか?

今回の記事ではこちらについて、解説していきます。

※本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況は各アプリやサイトにてご確認ください。

目次

JKからやり直すシルバープラン』

原作:林達永、作画:李惠成による日本の漫画作品です。『コミックヴァルキリー』にて2019年より連載されています。2022年12月時点で8巻まで発売されています。

今回、漫画『JKからやり直すシルバープラン』を全巻無料で読む方法と、あらすじについてまとめました。

[スポンサーリンク]

漫画『JKからやり直すシルバープラン』を全巻無料で読む方法

漫画『JKからやり直すシルバープラン』を全巻無料で読む方法はありませんでした。

しかし、漫画『JKからやり直すシルバープラン』をクーポンやポイント、お試し期間を使ってお得に読む方法がありましたのでご紹介します!

アプリ・サイトお試し期間特典
31日間無料トライアル
新規登録で70%OFFクーポン
月額メニュー登録で最大20,000ポイント還元
最大50%のポイント還元
全マンガ100冊までALL40%OFF
ほぼすべてのマンガ・本が70%OFFクーポン
(有効期限内6回まで)
初回購入の合計金額から半額還元(金額上限なし)
初回購入限定70%OFFクーポン(上限3,000円)
なし
※本情報は2022年12月時点の情報です。
最新の配信状況は各アプリやサイトにてご確認ください。

現状、『JKからやり直すシルバープラン』を読む方法は、2022年12月時点では上記のような結果になりました。

結論として、『U-NEXT』を使えば無料期間を使って全話読めます!

また、『U-NEXT』なら他のアニメ作品や漫画や電子書籍も楽しむことができます!

31日間無料『JKからやり直すシルバープラン』をU-NEXTで読む

U-NEXTのサービス詳細

月額料金2,189円
無料お試し期間31日間
初回登録特典600(円分の)ポイント
見放題作品数24万本以上
ポイント(レンタル)作品3万本以上
無料漫画1万冊以上
雑誌読み放題170誌以上
毎月もらえるポイント1,200ポイント
ダウンロード機能
同時視聴アカウント数4

31日間無料『JKからやり直すシルバープラン』をU-NEXTで読む

『JKからやり直すシルバープラン』のあらすじ

祖父は与党の大物政治家、父は不動産のオーナー社長という名家・二ノ宮家に生まれた主人公・二ノ宮小百合。富と権力をほしいままにしてきた彼女だったが、祖父の政治スキャンダル発覚に加え、時を同じくして起きたバブル崩壊により、事業が破綻した父は自殺。母も心労で病死し、全てを失う事になる。

二十数年後、若さも美貌も失った小百合は孤独なホームレスとしてその日暮らしを送っていたが、公園でホームレス狩りの不良少年たちに暴行され、致命傷を負ってしまう。薄れ行く意識の中で、愚かだった過去への悔恨と幸せだった家族との時間を思い出し、人生のやり直しを願った彼女は、意識を取り戻した時、まだ女子高生だった二十九年前の自分に時を越えて転生していた。

自分と家族の悲惨な未来を変えるため、そしてお金に頼らない本当の幸せを掴むため。友達作り、貯金、健康、その他諸々を頑張る「シルバープラン」にかける小百合の二度目の人生が始まった。

引用:wikipedia – JKからやり直すシルバープラン

『JKからやり直すシルバープラン』作品情報

作品名JKからやり直すシルバープラン(JKからやりなおすシルバープラン)
出版社キルタイムコミュニケーション
原作林達永
作画李惠成
掲載誌コミックヴァルキリー
連載開始2019年 –
巻数既刊8巻(2022年12月現在)
引用:wikipedia

漫画『JKからやり直すシルバープラン』を読んだ感想

タイトルから読み取れるようにJK(女子高生)がタイムリープしてやり直すストーリーです。

作者が韓国系作家のため、韓流ドラマのような展開もありますが、昨今の韓流ドラマの面白さを考えるとこういった要素もプラスに働いています。

最初手に取った時は、『JK』とあったからそもそもの主人公が女子高生からスタートかと思ったら、育ちきった大人の状態からのタイムリープで意外性に驚いた記憶があります。

好き放題やった結果、寂しく酷い最後を迎えることになった主人公が女子高生に戻ってやり直していく姿にすごく応援したい気持ちになります。

しかし、そもそもタイムリープ前にやってきたことなども所々描写されるのですが、そのシーンを見ると一概に応援できない気持ちにもなり複雑な心境になるのが、この作品の特徴だと思います。

なかなか周りに信用されない中、信用を得るために頑張る主人公。しかし裏を考える周囲の人間。

どちらもすごく良くわかるので、色々と考えさせられながらも次々と起きる出来事に立ち向かっていく主人公の様子を楽しく見ていける作品です!

漫画『JKからやり直すシルバープラン』はアニメ化されている?

2022年12月現在、アニメ化の予定はありません。

漫画『JKからやり直すシルバープラン』はドラマ化されている?

2021年11月〜12月にテレビ東京にてドラマ化されています!

ドラマ『JKからやり直すシルバープラン』のドラマを配信で見る方法

ドラマ『JKからやり直すシルバープラン』を見られる動画配信サービスをまとめました。

無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できます。

※一部レンタル・購入の場合があります。

配信サービスお試し期間・特典
U-NEXT31日間無料トライアル
Hulu2週間無料トライアル
Amazon Prime Video30日間の無料体験
※本情報は2022年12月時点の情報です。
最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

U-NEXT:動画と電子書籍が両方楽しめる

動画も漫画も楽しみたい人はU-NEXT!

U-NEXTのおすすめポイント!

1.見放題作品数No.1
2.動画と電子書籍のハイブリットサービス!
3.充実の新規加入特典・31日間無料トライアル
4.実質500円!?U-NEXTなら一つの契約で4アカウントまで作れるからオトク! 

新規登録すると、31日間無料で利用可能で14万本以上の動画が見放題です。さらに、最新動画やマンガなどに利用できる600円分のポイントがプレゼントされます!

31日間無料『JKからやり直すシルバープラン』をU-NEXTで読む

リンクをクリックすると、U-NEXTのサイトへジャンプします。

『JKからやり直すシルバープラン』を実際に手に取って読みたい!

電子書籍も便利ですが、本好きの人は実際に手に持って読みたいという人も多いと思います。そういった方はこちらから購入を検討されてはどうでしょうか?

現場からは以上です。それでは、また。