漫画『社畜と少女の1800日』をアプリやサイトで全巻無料で読む方法を調べてみた!

※本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

知りたい人
漫画『社畜と少女の1800日』を無料で読む方法はありますか?

今回の記事ではこちらについて、解説していきます。

※本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況は各アプリやサイトにてご確認ください。

目次

社畜と少女の1800日』

作者:板場広志による漫画作品です。『週刊漫画TIMES』にて、2017年4月より連載され、2020年10月まで掲載されていました。

今回、漫画『社畜と少女の1800日』を全巻無料で読む方法と、あらすじについてまとめました。

[スポンサーリンク]

漫画『社畜と少女の1800日』を全巻無料で読む方法

漫画『社畜と少女の1800日』を全巻無料で読む方法はありませんでした。

しかし、漫画『社畜と少女の1800日』をクーポンやポイント、お試し期間を使ってお得に読む方法がありましたのでご紹介します!

アプリ・サイトお試し期間特典
31日間無料トライアル
新規登録で70%OFFクーポン
月額メニュー登録で最大20,000ポイント還元
最大50%のポイント還元
全マンガ100冊までALL40%OFF
ほぼすべてのマンガ・本が70%OFFクーポン
(有効期限内6回まで)
初回購入の合計金額から半額還元(金額上限なし)
初回購入限定70%OFFクーポン(上限3,000円)
なし
※本情報は2022年12月時点の情報です。
最新の配信状況は各アプリやサイトにてご確認ください。

現状、『社畜と少女の1800日』を読む方法は、2022年12月時点では上記のような結果になりました。

結論として、『U-NEXT』を使えば無料期間を使って全話読めます!

また、『U-NEXT』なら他のアニメ作品や漫画や電子書籍も楽しむことができます!

31日間無料『社畜と少女の1800日』をU-NEXTで読む

U-NEXTのサービス詳細

月額料金2,189円
無料お試し期間31日間
初回登録特典600(円分の)ポイント
見放題作品数24万本以上
ポイント(レンタル)作品3万本以上
無料漫画1万冊以上
雑誌読み放題170誌以上
毎月もらえるポイント1,200ポイント
ダウンロード機能
同時視聴アカウント数4

31日間無料『社畜と少女の1800日』をU-NEXTで読む

『社畜と少女の1800日』のあらすじ

徹夜に休日出勤と、毎日仕事に追われる日々を送る独身の中年サラリーマン・東根将彦は、ひょんなことから高校生時代の同級生の娘の君島優里と出会う。優里は母親・里美と2人で暮らしていたが、ある日母親が将彦の住所が書かれた置手紙を残して突然失踪してしまったと言う。優里の心境を知った将彦は世間には彼女との関係を内密にしつつ、同居生活を送ることになる。

引用:社畜と少女の1800日 – wikipedia

社畜と少女の1800日』作品情報

作品名社畜と少女の1800日(しゃちくとしょうじょの1800にち)
出版社芳文社
原作板場広志
掲載誌週刊漫画TIMES
巻数全13巻(2022年12月現在)
引用:wikipedia

『社畜と少女の1800日』の原作

『社畜と少女の1800日』は、漫画が原作になります。関連作品としては、スピンオフとして『社畜と少女のエトセトラ』とさらにその後が描かれた『社畜と少女のその後』があります。
社畜と少女のその後』は電子書籍限定で2021年10月29日より不定期で配信されました。

スピンオフ漫画『社畜と少女のエトセトラ』

作品名社畜と少女のエトセトラ(しゃちくとしょうじょのエトセトラ)
出版社芳文社
原作板場広志
掲載誌週刊漫画TIMES
巻数全1巻
引用:wikipedia

スピンオフ漫画『社畜と少女のその後

作品名社畜と少女のその後(しゃちくとしょうじょのそのご)
出版社芳文社
原作板場広志
掲載誌週刊漫画TIMES
巻数全4話
引用:wikipedia

『社畜と少女の1800日』を読んだ感想

あらすじの通り、社畜の男性と、この男性の高校時代の同級生の子供と名乗る子が二人で同居する話なのですが、感想としてはどこか懐かしさを覚えるストーリーでした。

というのも、こういった現代社会で考えると少しグレーな設定の作品というのは、現在難しいと思うのですが、この作品は結構ストレートに物語を展開されています。少し、アダルト寄りの展開かなと言う感じです。成人男性 × 未成年の少女という設定のものは昔はよく見て、こういった展開が多かった気がしますが、今はあんまり見かけない気がします。

ハートフルなストーリーではあるのですが、それだけでは終わらず少し生々しい表現などもあります。しかし、そこがリアリティのあるストーリーとなっていてよかったと思います!

U-NEXT:動画と電子書籍が両方楽しめる

動画も漫画も楽しみたい人はU-NEXT!

U-NEXTのおすすめポイント!

1.見放題作品数No.1
2.動画と電子書籍のハイブリットサービス!
3.充実の新規加入特典・31日間無料トライアル
4.実質500円!?U-NEXTなら一つの契約で4アカウントまで作れるからオトク! 

新規登録すると、31日間無料で利用可能で14万本以上の動画が見放題です。さらに、最新動画やマンガなどに利用できる600円分のポイントがプレゼントされます!

31日間無料『社畜と少女の1800日』をU-NEXTで読む

リンクをクリックすると、U-NEXTのサイトへジャンプします。

『社畜と少女の1800日』はアニメ化されている?

アニメ化はされていません。アニメ化の予定も特にされてない状態です。

『社畜と少女の1800日』を実際に手に取って読みたい!

電子書籍も便利ですが、本好きの人は実際に手に持って読みたいという人も多いと思います。そういった方はこちらから購入を検討されてはどうでしょうか?

現場からは以上です。それでは、また。