漫画『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』をアプリやサイトで全巻無料で読む方法を調べてみた!

※本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

知りたい人
漫画『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』を無料で読む方法はありますか?

今回の記事ではこちらについて、解説していきます。

※本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況は各アプリやサイトにてご確認ください。

目次

『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』

原作:FUNA、キャラクター原案:東西、作画:モトエ恵介による漫画作品です。漫画サイト『水曜日のシリウス』にて、2017年6月より連載されています。2022年12月時点で10巻まで発売されています。

今回、漫画『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』を全巻無料で読む方法と、あらすじについてまとめました。

[スポンサーリンク]

漫画『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』を全巻無料で読む方法

漫画『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』を全巻無料で読む方法はありませんでした。

しかし、漫画『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』をクーポンやポイント、お試し期間を使ってお得に読む方法がありましたのでご紹介します!

アプリ・サイトお試し期間特典
31日間無料トライアル
新規登録で70%OFFクーポン
月額メニュー登録で最大20,000ポイント還元
最大50%のポイント還元
全マンガ100冊までALL40%OFF
ほぼすべてのマンガ・本が70%OFFクーポン
(有効期限内6回まで)
初回購入の合計金額から半額還元(金額上限なし)
初回購入限定70%OFFクーポン(上限3,000円)
なし
※本情報は2022年12月時点の情報です。
最新の配信状況は各アプリやサイトにてご確認ください。

現状、『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』を読む方法は、2022年12月時点では上記のような結果になりました。

結論として、『U-NEXT』を使えば無料期間を使って全話読めます!

また、『U-NEXT』なら他のアニメ作品や漫画や電子書籍も楽しむことができます!

31日間無料『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』をU-NEXTで読む

U-NEXTのサービス詳細

月額料金2,189円
無料お試し期間31日間
初回登録特典600(円分の)ポイント
見放題作品数24万本以上
ポイント(レンタル)作品3万本以上
無料漫画1万冊以上
雑誌読み放題170誌以上
毎月もらえるポイント1,200ポイント
ダウンロード機能
同時視聴アカウント数4

31日間無料『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』をU-NEXTで読む

『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』のあらすじ

8歳でありながら中学生に見られてしまう童顔小柄な少女・ミツハが
両親と兄を事故で失い天涯孤独になるところから物語が始まる。

ショックによる大学受験失敗、両親の保険金を狙う輩、進学か就職か、
家の維持費や生活費など数々の出費…
これからの生活に悩んでいたミツハはある日、
謎の存在から「こちらの世界」「異世界」
“行き来”できる能力を与えられる!

そこから彼女が思いついた将来設計とは、
二つの世界で10億10億の合計20億
<8万枚の金貨>を貯めるというもの!

そう、頼れる者のいない彼女の安泰な老後のために!

引用:TVアニメ『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』- 公式サイト

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』作品情報

作品名老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(ろうごにそなえていせかいではちまんまいのきんかをためます)
出版社講談社
原作FUNA
キャラクター原案東西
作画モトエ恵介
掲載サイト水曜日のシリウス
連載開始2017年6月14日 –
巻数既刊10巻(2022年12月現在)
引用:wikipedia

『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』の原作

『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』は、FUNA先生によるライトノベル作品です。小説投稿サイト『小説家になろう』で2015年11月より連載が始まりました。その後、Kラノベブックスから書籍としても2017年より販売され、 現時点(2022年12月現在)で7巻まで発売されています。

小説版『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』

作品名老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます(ろうごにそなえていせかいではちまんまいのきんかをためます)
出版社講談社
原作FUNA
イラスト東西(1巻 – 5巻)
モトエ恵介(6巻 – )
掲載サイト小説家になろう
レーベルKラノベブックス
連載開始2015年11月2日 –
刊行期間2017年6月29日 –
巻数既刊7巻(2022年12月現在)
引用:wikipedia

『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』を読んだ感想

異世界ものですが転生ではなく、往来できるタイプの異世界ものです。

しっかりものの少女がこの行き来できる能力を使って、現実世界の商品を持って異世界へ行き、商売を行い老後のためのお金を稼ぐという話ですが、良くも悪くもベーシックな異世界ものでわかりやすいところが良いです!

激しい戦闘があったりするタイプではないですが、さまざまな人々と交流しながら商売をして成り上がっていく軽快なノリと展開が心地よいです。

あまり難しく考えずに、ライトな異世界ものを読みたい時にちょうど良い作品です!

U-NEXT:動画と電子書籍が両方楽しめる

動画も漫画も楽しみたい人はU-NEXT!

U-NEXTのおすすめポイント!

1.見放題作品数No.1
2.動画と電子書籍のハイブリットサービス!
3.充実の新規加入特典・31日間無料トライアル
4.実質500円!?U-NEXTなら一つの契約で4アカウントまで作れるからオトク! 

新規登録すると、31日間無料で利用可能で14万本以上の動画が見放題です。さらに、最新動画やマンガなどに利用できる600円分のポイントがプレゼントされます!

31日間無料『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』をU-NEXTで読む

リンクをクリックすると、U-NEXTのサイトへジャンプします。

『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』はアニメ化されている?

2023年1月にアニメ放送予定されています!詳細は公式サイトにてご確認ください。

アニメ『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』の公式サイトはこちら

『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』を実際に手に取って読みたい!

電子書籍も便利ですが、本好きの人は実際に手に持って読みたいという人も多いと思います。そういった方はこちらから購入を検討されてはどうでしょうか?

現場からは以上です。それでは、また。