アニメ『最果てのパラディン』を全話無料で見れる動画配信サービスを紹介

※本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

知りたい人
『最果てのパラディン』を無料視聴できる方法はありますか?

今回の記事ではこんなお悩みを解決していきます。

※本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

2021年10月から2022年1月まで放送されたアニメ『最果てのパラディン』です。『小説家になろう』で連載されていたWEB小説が原作のテレビアニメです。

引きこもりで意味のない人生を送ってしまったと後悔して亡くなった現代の日本人男性が前世の記憶を持ったまま異世界に転生するところから物語が始まります。

今回、アニメ『最果てのパラディン』の動画を無料で全話視聴できる方法や配信サービス、あらすじについてまとめました。

結論として、『U-NEXT』を使えば無料期間を使って全話視聴できます!

また、『U-NEXT』なら他のアニメ作品や漫画や電子書籍も楽しむことができます!

31日間無料『最果てのパラディン』をU-NEXTで見る

U-NEXTのサービス詳細

月額料金2,189円
無料お試し期間31日間
初回登録特典600(円分の)ポイント
見放題作品数24万本以上
ポイント(レンタル)作品3万本以上
無料漫画1万冊以上
雑誌読み放題170誌以上
毎月もらえるポイント1,200ポイント
ダウンロード機能
同時視聴アカウント数4

31日間無料『最果てのパラディン』をU-NEXTで見る

[スポンサーリンク]

目次

最果てのパラディン』のあらすじ

最果てのパラディン』のあらすじ

かつて滅びた死者の街――
人里離れたこの地に一人の生きた子供、ウィルがいた。
少年を育てるのは三人の不死者アンデッド
豪快な骸骨の剣士のブラッド。淑やかな神官ミイラのマリー。偏屈な魔法使いの幽霊のガス。
彼ら三人に教えを受け、愛を注がれ少年は育てられる。
そしていつしか少年は一つの疑念を抱く。
「……この『僕』って、何者なんだ?」
ウィルにより解き明かされる最果ての街に秘められた不死者アンデッドたちの抱える謎。
善なる神々の愛と慈悲。
悪なる神々の偏執と狂気。
――その全てを知る時、少年は聖騎士パラディンへの道を歩みだす。

引用:最果てのパラディン- 公式サイト

『最果てのパラディン』を視聴できる動画配信サービス

『最果てのパラディン』を視聴できる動画配信サービスをまとめました。

無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できます。

※一部レンタル・購入の場合があります。

配信サービスお試し期間・特典
U-NEXT31日間無料トライアル
Hulu2週間無料トライアル
dアニメストア初めての方は初月無料
Abemaプレミアム2週間無料お試し
Netflix無料期間なし
※本情報は2022年12月時点の情報です。
最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

現状、『最果てのパラディン』を視聴する方法は、DVDレンタルは『TSUTAYA DISCAS』、配信は「U-NEXT」、『Hulu』、『dアニメストア』、『Abemaプレミアム』、『Netflix』になります。

U-NEXT:動画と電子書籍が両方楽しめる

動画も漫画も楽しみたい人はU-NEXT!

U-NEXTのおすすめポイント!

1.見放題作品数No.1
2.動画と電子書籍のハイブリットサービス!
3.充実の新規加入特典・31日間無料トライアル
4.実質500円!?U-NEXTなら一つの契約で4アカウントまで作れるからオトク! 

新規登録すると、31日間無料で利用可能で14万本以上の動画が見放題です。さらに、最新動画やマンガなどに利用できる600円分のポイントがプレゼントされます!

31日間無料『最果てのパラディン』をU-NEXTで見る

リンクをクリックすると、U-NEXTのサイトへジャンプします。

最果てのパラディン』の主なキャラクター・声優

  • ウィル/河瀬茉希
  • ブラッド/小西克幸
  • マリー/堀江由衣
  • ガス/飛田展男
  • メネル/村瀬 歩
  • ビィ/鈴木絵理
  • トニオ/遊佐浩二
  • レイストフ/乃村健次
  • バグリー/稲葉実
  • エセルバルド/田丸篤志
  • グレイスフィール/悠木碧
  • スタグネイト/高橋広樹

最果てのパラディン』の見どころ

最果てのパラディン』ってどんなアニメなの?という人は、上で紹介したプロモーションムービーをチェックして見てください。

ここでは、この『最果てのパラディン』の見どころをネタバレなしで、3つ取り上げてみたいと思います!

見どころ①転生ものによくあるスタートダッシュがなくてゆっくり

このアニメの主人公は転生後に他の転生物と同じく赤ちゃんからスタートするのですが、その後成長して旅にでるまで結構時間がかかります。

旅するきっかけも含めて丁寧に物語が展開され、下地がしっかり用意されてその後の展開に繋がっていきます。この丁寧さが見やすくもあり、他作品にもあまりない新鮮さがあります。

見どころ②魅力的な主人公の育ての親たち

主人公『ウィル』は廃墟の街で拾われて育てられるのですが、その拾われた相手が生前は人類の中で英雄と呼ばれた3人の不死者たちです。彼らは訳あって不死者になっているのですが、その彼らが非常に個性的、『お父さん』『お母さん』『おじいちゃん』といった感じでそれぞれがウィルを育てます。

この3人のバックストーリーやウィルが旅立つまでにそれぞれ描かれて、そこだけでも見応えが抜群です!

見どころ③重厚感のあるストーリー

この作品は、他の異世界転生ものにくらべると設定があるのは同じですが、その設定に対して比較的しっかりと背景がついてる作品です。さまざまな部分で、疑問に思うことあるかもしれませんが後々に理解できていくストーリー展開になっているため、短い話数ですが満足感があります。

31日間無料『最果てのパラディン』をU-NEXTで見る

リンクをクリックすると、U-NEXTのサイトへジャンプします。

『最果てのパラディン』の原作

『最果てのパラディン』は、『小説家になろう』で2015年より連載された、柳野かなた先生によるライトノベル作品です。また、オーバーラップから書籍としても2016年より販売され、 5巻発売されています。しかし、原作の柳野かなた先生の体調不良により、休載しております。

また、原作とアニメの他に漫画でも展開されています。

小説版『最果てのパラディン』

作品名最果てのパラディン(さいはてのパラディン)
出版社KADOKAWA
原作柳野かなた
イラスト輪くすさが
掲載サイト小説家になろう
連載開始2015年5月1日 –
刊行期間2016年3月25日 –
巻数全5巻(2022年12月現在)
引用:wikipedia

漫画版『最果てのパラディン』

作品名最果てのパラディン(さいはてのパラディン)
出版社オーバーラップ
原作柳野かなた
キャラクター原案輪くすさが
作画奥橋睦
掲載サイトコミックガルド
レーベルガルドコミックス
巻数既刊10巻(2022年12月現在)
引用:wikipedia

『最果てのパラディン』のDVDやBlu-ray

最果てのパラディン』の評判は?

去年のクリスマスに2期制作決定のお知らせがあり決定はしているのですが、まだいつ開始からはわかっていません。また、原作もとまっているのですが、コミックスが展開中なので、そちらが盛り上がっている感じです。

https://twitter.com/FjyBpngMiYmdTIQ/status/1089362481170984960?s=20&t=qs00lOp6pd9XwbvJoYz5WQ

また、当ブログでは異世界転生アニメのこちらも紹介しています。

現場からは以上です。それでは、また。

TSUTAYA TV