アニメ『組長娘と世話係』を全話無料で見れる動画配信サービスを紹介

※本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

知りたい人
アニメ『組長娘と世話係』を全話無料視聴できる方法はありますか?

今回の記事ではこんなお悩みを解決していきます。

※本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

2022年7月から9月まで放送されたアニメ『組長娘と世話係』です。原作は『pixiv』にて公開されたつきや先生の漫画作品です。

とある組のヤクザの若頭と組長の娘の日常を描いた任侠コメディ作品です

今回、アニメ『組長娘と世話係』の動画を無料で全話視聴できる方法や配信サービス、あらすじについてまとめました。

結論として、『U-NEXT』を使えば無料期間を使って全話視聴できます!

また、『U-NEXT』なら他のアニメ作品や漫画や電子書籍も楽しむことができます!

31日間無料『組長娘と世話係』をU-NEXTで見る

U-NEXTのサービス詳細

月額料金2,189円
無料お試し期間31日間
初回登録特典600(円分の)ポイント
見放題作品数24万本以上
ポイント(レンタル)作品3万本以上
無料漫画1万冊以上
雑誌読み放題170誌以上
毎月もらえるポイント1,200ポイント
ダウンロード機能
同時視聴アカウント数4

31日間無料『組長娘と世話係』をU-NEXTで見る

[スポンサーリンク]

目次

『組長娘と世話係』のあらすじ

『組長娘と世話係』のあらすじ

面倒なことは暴力で解決し、裏社会で桜樹組の悪魔と呼ばれていた霧島透。

ある日突然、桜樹組の組長から呼び出された霧島は、
一人娘・八重花の世話係に任命され―――!?

若頭と組長の一人娘のハートフルコメディ――

二人の新しい日常が始まる!

引用:組長娘と世話係 – 公式サイト

『組長娘と世話係』を視聴できる動画配信サービス

『組長娘と世話係』を視聴できる動画配信サービスをまとめました。

無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できます。

※一部レンタル・購入の場合があります。

配信サービスお試し期間・特典
U-NEXT31日間無料トライアル
Hulu2週間無料トライアル
dアニメストア初めての方は初月無料
Abemaプレミアム2週間無料お試し
Amazon Prime Video30日間の無料体験
Netflix無料期間なし
※本情報は2022年12月時点の情報です。
最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

現状、『組長娘と世話係』を視聴する方法は、配信は「U-NEXT」、『Hulu』、『dアニメストア』、『Abema プレミアム』、『Amazon Prime Video』『Netflix』になります。

U-NEXT:動画と電子書籍が両方楽しめる

動画も漫画も楽しみたい人はU-NEXT!

U-NEXTのおすすめポイント!

1.見放題作品数No.1
2.動画と電子書籍のハイブリットサービス!
3.充実の新規加入特典・31日間無料トライアル
4.実質500円!?U-NEXTなら一つの契約で4アカウントまで作れるからオトク! 

新規登録すると、31日間無料で利用可能で14万本以上の動画が見放題です。さらに、最新動画やマンガなどに利用できる600円分のポイントがプレゼントされます!

31日間無料『組長娘と世話係』をU-NEXTで見る

リンクをクリックすると、U-NEXTのサイトへジャンプします。

『組長娘と世話係』の主なキャラクター・声優

  • 霧島透/細谷佳正
  • 桜樹八重花/和多田美咲
  • 杉原恵/石川界人
  • 桜樹一彦/竹内良太
  • 桜樹美幸/中原麻衣
  • 黒崎香菜美/小林未沙
  • 葵塔一郎/前野智昭
  • 北条零/羽多野渉
  • 速水雅也/福山潤
  • 真白悠莉/神谷浩史

『組長娘と世話係』の見どころ

組長娘と世話係』ってどんなアニメなの?という人は、上で紹介したプロモーションムービーをチェックして見てください。

ここでは、この『組長娘と世話係』の見どころをネタバレなしで、3つ取り上げてみたいと思います!

見どころ①幼ない女の子と問題児の組の若頭が心通わすアットホームコメディ

とある日に突然、後先考えず暴れ回る若頭の霧島透に対して組長の『桜樹一彦』『おまえには責任感が足りない。責任感を持て』という理由から、組長の娘『桜木八重花』の世話係を任命されるのですが、最初はこの2人の距離感は遠いです。

しかし、さまざまな経験を経て、二人の距離が縮まっていく様子を見ていくとほっこりした気分になり癒されます。

八重花ちゃんはとても可愛いです!

見どころ②意外とハートフルな組織の組員たちと、少し大人…だけど子供な八重花

このアニメの登場人物は、ほぼ、桜樹組の組員たちがメインです。

『組員には怖いが娘には甘い』桜樹組の組長・桜樹和彦をはじめ、『喧嘩っ早いが大事なものは一途に守る』若頭・霧島透『普段は情けない姿を見せるが、抑えるところはきっちり抑える』霧島の舎弟『杉原恵』、『物静かで色々わかったような態度をしているが、霧島の前では泣いたり甘えたりする』組長娘・桜樹八重花

この他にも多くはないですが、魅力あるキャラクターたちが組長娘と世話係の日常にほどよいスパイスとして物語に絡んできます。

組組織ならではのファミリー感に心温まること間違い無しです!

あと、霧島からお嬢、お嬢と呼ばれる八重花ちゃんはとても可愛いです!

見どころ③組長娘(桜樹八重花)と世話係(霧島透)の成長が微笑ましい

この作品は特性上『ワクワク』や『ドキドキ』といった要素はないです。しかし、主人公の二人がストーリーが進むに連れて、心を通わせ互いを知り、互いを支え合うことで成長していく。この姿がたまりません!

血は繋がってないのに、まるで本当の家族のような二人の様子を側から見守る。こういった作品が好きな人はたまらないと思いますので、是非見てみてください!

あと、やっぱり成長していく八重花ちゃんはとても可愛いです!

31日間無料『組長娘と世話係』をU-NEXTで見る

リンクをクリックすると、U-NEXTのサイトへジャンプします。

『組長娘と世話係』の原作

『組長娘と世話係』は、つきや先生による漫画作品で『pixiv』にて公開され、その後コミックライドピクシブにて2018年6月より隔週更新で連載された作品です。2020年5月からは『コミックELMO』に移籍し連載されています。

漫画版『組長娘と世話係』

作品名組長娘と世話係
出版社マイクロマガジン社
原作つきや
掲載誌コミックライドピクシブ→コミックELMO
レーベルpixivコミック
巻数既刊8巻(2022年12月現在)
引用:wikipedia

『組長娘と世話係』のDVDやBlu-ray

『組長娘と世話係』の評判は?

Twitterを見ると、コスプレをされている方やさまざまなグッズを集めている方が多く目立ちます。連載も続いているので、コンスタントに関連ツイートがあがっています。

調べた感じだとファンが結構多くいるように感じました。かく言う僕も、このアニメは大好きです!

また、当ブログではヤクザ×女の子のアニメはこちらも紹介しています。

現場からは以上です。それでは、また。