再始動してみるなど

※本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

久しぶりに書きます。mochaです。

仮想通貨について書き続けていこうと思ったこのブログですが、蓋をあければ自分の資産状況が苦しくなればなるほど書かなくなるという、負のスパイラルに落ちてしまいました。

所謂、『モチベーションが続かなくなった』という典型的なブログの失敗例ですね。。。はい。

けど、今回なんとかこのブログをちゃんと自分の資産として戻すべく、再始動しようと思います!

自分の決意表明のためにも『これまで』と『これから』のことを一度書き綴ろうと思います。

[スポンサーリンク]

目次

今まで何してた?

これは、もう単純な話で2017年の末になんとか仮想通貨がプラスに終わってくれて、少し余剰を残して初めた2018年。

これがもう、ほんとに『鳴かず飛ばず』というか『箸にも棒にもかからない』というか、どうにもなりませんでしたね。。。

何をどう動かしてもうまくいかず、ただただ減る一方。

気づいた時には一握りのXRPだけ持って、そっと画面を閉じていました。。。

それから、2~3年くらいたって行ったのが以下の2つ。

  • coincheckでENJ(エンジンコイン)というのがでてきたのをきっかけに少しだけ復帰するも、タイミングを逃しマイナス状態にまだ戻る(現在進行形)
  • このENJを持っている間に、コピートレードなどに手を出し倍まで増やすも、またタイミングを逃し全部溶かす

もう、残念なことばっかり(完全に自分のせい)

よくに溺れて、深追いして失敗するテンプレートをやってきました!

これからどうする?

じゃあ、これからも『仮想通貨』で頑張っていこー!・・・なんて、そんな余力もないし、PCやスマホに張り付く毎日はできそうにありません!

けれど、何かを継続して続けていきたいという願望は前からずっと持っていて、色々考えてました。

  • Youtube
  • ゲーム開発?
  • ダイエット

どれも、始めようとするとなかなか続かなかったり、取り掛かるきっかけが掴めなかったりでさっぱりできず。。。

ということで、結局少しでも続けてた『ブログ』があるのなら、これを続けよう!と思った次第です。

とはいえ、さっき書いた通りで『仮想通貨』ネタだけを書けるような毎日は過ごしてないので、他の趣味である『漫画』や『ゲーム』『アニメ』あとは、自分が好きなYoutubeの動画の紹介などなどをやっていこうかなと思ってます!(中学生かっ!)

いわゆる雑記ブログに近い形にしようと思い、サイト名も『mocha log』に変更します。

今度はとりあえず1年は続けられるように頑張っていこうと思います!