禁酒(No晩酌)と禁煙を同時にやってみた(33日目)

※本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

▼32日目のレポートはこちら

[スポンサーリンク]

目次

節約・節制状況(33日目)

節約費 300円

禁煙本数 396本
節制したお酒の量 11.9リットル(350mlx34本)
総節約費 12,182円

節約内訳
禁煙 300円(一箱で300円のものを吸っていた)
禁酒 296円(発泡酒350mlx2本で計算)

代替品
なし(ただし外食あり)


ワールドカップ2022とM1グランプリ2022が大忙しでした!

この日は特に禁煙やお酒のネタはなかったのですが、夜まで少しでていたので、ネットでネタバレする前にっと思って、慌てて録画したM1グランプリを見ました。

ウェストランドさん、おめでとうございます!

2本目が同じタイプのネタだったのに、あんなに笑えるとは思いませんでした!

そして、この録画を見てる最中にワールドカップの決勝が始まってしまい、同時進行でした。

アルゼンチンおめでとう!メッシも本当におめでとう!

にわかファンだけど、それでもわかるくらい今回の優勝はすごかったと思います!

また、M1は来年、ワールドカップは4年後に楽しみたいと思います!

▼34日目のレポートはこちら

現場からは以上です。それでは、また。