禁酒(No晩酌)と禁煙を同時にやってみた(30日目)

※本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

▼29日目のレポートはこちら

[スポンサーリンク]

目次

節約・節制状況(30日目)

節約費 596円

禁煙本数 360本
節制したお酒の量 11.9リットル(350mlx34本)
総節約費 11,282円

節約内訳
禁煙 300円(一箱で300円のものを吸っていた)
禁酒 296円(発泡酒350mlx2本で計算)

代替品
なし


禁煙30日達成しました!

やりました!人生で初めて禁煙を『30日間』できました!

長かったような気がしますが、ブログ書きながらだったので、少し短くも感じます。

やっぱりですが、コツはゆるく制限することな気がします。

絶対ダメ!ではなくて、喫煙習慣をなくすことを目的とする

たまに吸ったりする分にはいいと思います。

とにかく、習慣化してニコチン中毒にならないように。自分の健康第一に。

そして、他人に迷惑かけないように

えー、、、今日は仕事が立て込んで疲れたので、この辺で終わりです。

▼31日目のレポートはこちら

現場からは以上です。それでは、また。