禁酒(No晩酌)と禁煙を同時にやってみた(5日目)

※本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

▼4日目のレポートはこちら

[スポンサーリンク]

目次

禁煙5日目

5日目ですが、正直4日目とほとんど違いがないです。

時間帯も衝動もほぼほぼ4日目と同じ。

先日手に入れた、Gippro Neoを片手に凌いでいます。

ただ、なんとなく気になるのは、この4日目と同じ感じがしばらく続くのではないかな?と思っています。

これがただただ続くと、地味に辛い感じはあります。

ビミョーに衝動はあるんですよね。

これをどうにかしたい。

とりあえず、1週間は様子見ですね。

禁酒(No晩酌)5日目

ここですよ。。。

完全にミスしました。

休日はOK!平日はダメ!

というシンプルなルールを作ったつもりでしたが、

『日曜日』

に飲むと次は

『月曜日』

・・・・あれ?

日曜は飲んじゃダメじゃね?

次の日の影響をベースにしたルールなら、

飲むなら金曜と土曜じゃん!

やっちまいましたね。。。しっかり3本飲んでしまいました。。。

今週また、頑張ります。。。

節約状況(5日目)

節約
禁煙 300円(1日一箱で300円のものを吸っていた)
禁酒 296円(発泡酒350mlx2本で計算)

代替品
発泡酒350mlx3本 444円

節約費 152円

総節約費 233円

うん。完全に3本分の発泡酒が無駄です。

来れなかったら、もっと節約できてた。。。

今週はミスるなよ!(僕が!)

まとめ

タバコを吸いたい衝動のピークは体験しました。

ですが、その後の小さな衝動が断続的にきて、これはこれでツラい。

ボディーブローのようにじわじわとくる。

ずーっと耳元で

『吸いたいんだろ?』

って言われてる感じ。

これどうにかする方法、誰か知りませんか?

▼6日目のレポートはこちら

現場からは以上です。それでは、また。