禁酒(No晩酌)と禁煙を同時にやってみた(14日目)

※本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

▼13日目のレポートはこちら

[スポンサーリンク]

目次

節約状況(14日目)

節約
禁煙 300円(一箱で300円のものを吸っていた)
禁酒 296円(発泡酒350mlx2本で計算)

代替品
なし

節約費 596円

総節約費 3,522円

iPPUKU RELAXの使用感

前々回くらいから仕入れた禁煙グッズ。

iPPUKU RELAX

正直、これ1箱吸い終わる頃には必要なくなりそうな気がしています。

というのも、いい感じに吸いたい衝動がどんどんなくなってきていて、夜と朝の1回ずつだけiPPUKU RELAXを1本ずつ吸っています。

残りの本数を考えるとあと5〜7日くらいで終わると思うので、その頃には大丈夫ではないか?と思っています。

mocha
けど、メンソール味があるから、それはちょっと吸ってみたいなぁ。。。

いや、ちょっとだけですよ?ほんとにちょっと。

▼15日目のレポートはこちら

現場からは以上です。それでは、また。