減酒と禁煙を同時にやってみたけど、失敗しました(83日目)

※本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

▼80日目のレポートはこちら

[スポンサーリンク]

目次

節約・節制状況(83日目)

節約費 1192円(81日目〜82日目)

禁煙本数 960本
節制したお酒の量 24.85リットル(350mlx69本)
総節約費 27,195円

節約内訳
禁煙 600円(一箱で300円) × 2日分
禁酒 592円(350ml × 4本分)

禁煙失敗しました。。。

やってしまいました。。。禁煙失敗です。。。

どうにもストレスの逃し先がなく、タバコに逃げてしまいました。。。

そこそこ続けられたんですけど、台無しです。

このブログでの禁煙報告も一旦ストップです。

けど、一度の失敗くらいじゃへこたれないですよ!

ずっと禁煙を続けてる中で、Twitterとかも見ながら思ってたんですが、このアプリを今度は使ってみようと思います。

禁煙ウォッチ

このアプリなら、『禁煙時間』『禁煙本数』『節約金額』『延びた寿命』が自動で表示されて、ツイートまでできる見たいなので、こんな便利なアプリは使うしかないです。

これからはTwitterの方で、基本禁煙ツイートを続けていこうと思います。

減酒に関してはそんなに問題なく続けられてるので、何かしらブログでの報告を続けていこうかと思います。

でも、どちらにしても、83日続けたこのシリーズは一旦停止ですね。。。

無念。

また頑張ります!

現場からは以上です。それでは、また。