禁酒(No晩酌)と禁煙を同時にやってみた(17日目)

※本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

▼16日目のレポートはこちら

[スポンサーリンク]

目次

節約・節制状況(17日目)

節約
禁煙 300円(一箱で300円のものを吸っていた)
禁酒 296円(発泡酒350mlx2本で計算)

代替品
発泡酒 296円(350mlx2)


節約費 300円

禁煙本数 204本
節制したお酒の量 6.3リットル(350mlx18本)
総節約費 5,014

禁煙本数、200本超えました。

半月を超えてやっと禁煙本数が200本を超えました。12本入りに切り替えてたせいもあって、なかなか伸びないですね。

前のままなら、毎日20本ずつ伸びるのですが。。。

とはいえ、順調にきています!目指せ1000本!

それと、総節約費も5000円を超えました。もうちょっとお酒を控えるとこっちも伸びそうなんですけどね。。。とりあえずはこのペースで頑張ります!

▼18日目のレポートはこちら

現場からは以上です。それでは、また。