禁酒(No晩酌)と禁煙を同時にやってみた(28日目)

※本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

▼27日目のレポートはこちら

[スポンサーリンク]

目次

節約・節制状況(28日目)

節約
禁煙 300円(一箱で300円のものを吸っていた)
禁酒 296円(発泡酒350mlx2本で計算)

代替品
なし


節約費
596円

禁煙本数 336本
節制したお酒の量 10.5リットル(350mlx30本)
総節約費 10,090円

節約費用10,000円になりました

28日目にしてやっと節約費用が10,000円になりました。
万単位に辿り着くと、達成感が少しでてきます。とはいえまだまだ、一万円。
次は、30,000円を目指していこうかと思います。

でも、その前にまず禁煙の1000本が達成されるかもしれません。
さらに言えば、お酒は10リットル節制できていたようです。

やってみて思うのは、やはりこのレコーディングはモチベーションの意地に最適です!

禁煙に悩んでる方!レコーディングを是非!

▼29日目のレポートはこちら

現場からは以上です。それでは、また。